000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2010.10.24
XML
カテゴリ:グルメ

ハガキがやってきたポストので、久方ぶりに
jam3281さんで、ランチ食事してきました。

カレー嫌い焔流が行きたがる、
珍しいお店音符

只今は、限定牡蠣カレーが絶賛販売中ぐーらしいですが、
そこをあえてのチーズカレーにしてみましたうっしっし

今回は、調子に乗らずに甘口です!グッド

jamランチ前菜 jamチーズカレー
(なんで、ライスがメインで写ってるんですか?)

割引に後押しされて、前菜も付けて見ましたw。
(デザートケーキは寒そうなので断念)

なかなかオサレなランチウキウキスマイルしてたのですが、
心無い悪魔の一言で、
最低な食事になりました
下矢印

周囲の目も気にせず、ポロポロ泣き出す客涙ぽろりと言うのは、
店員としても、扱いに困るだろうな雫
とは思ったのですが。

悪いのは、悪魔さぷー

何もかもが嫌になって、
食事後、に出ようと、悪魔を振り切ったマラソンのですが・・・

気分が悪くなって、路上でダウン下向き矢印

寒さ雪の所為か、食いすぎおにぎりの所為か・・・。

脱走は、計画的にね。by.北斗ねずみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.28 12:44:32
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.