833764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2010.10.26
XML
カテゴリ:日記

今日は、健康診断の日ですぶた

天気が悪かったくもりため、
去年同様、おじさんの店駐車場を拝借車

なんと、お店は定休日!でしたが、駐車場開いてました。
(定休なのは、なんとなく気付いてたんだけどさ。
閉まってたら、困ってるトコだったぜ雫)
そして、かなりの郊外なのに、他にもがチラホラ。

こんなトコ停めて、みんな何処行くのさ?目

と、疑問に思いつつ、会場へ。


何年か前は、すげぇ並ぶし、寒いし、
散々なトコでしたが、
年々改良されてるのか、
スムーズに終わってしまいましたグッド

今年は、ウエストは見忘れたので(測るの最後の方だった)、
何センチだったかわかりませんが、
去年みたいな記録は樹立してないはずですうっしっしw。

ただし、体重は悲惨でしたショック
ベスト体重6kgUP上矢印
ベスト体重の方を見直してみようかなわからん

おかんは、健康診断前だけ、
無駄なダイエットあっかんべーをしてたりしますが、
焔流ちんは、健康診断がMaxだよね。

狙ってるわけでもないのに、なんでだろ?おうし座


帰りに、キムチ屋さんへ行ってみました歩く人

健康診断会場周辺に、無数に看板があって、
地元民なら、その存在を知らない者はいないけど、
結局、どこにあるのか知ってる人はいないお化け

みたいながあるのですが、
思いの外、近いことに気付きましてびっくり

車じゃ見つからなくても、徒歩なら・・・ぺんぎん
って思ったんですね。

で、見つけたんですけど。

ご主人様犬なら、絶対に入店できないであろう、
なかなか入りにくい店構え
商品は、キムチのみ11種類ぐー
(白菜、きゅうり、タラ内臓、イカ、ホタルイカ、
タコ、ニンニク、セロリ?、他なんだっけ?)

説明書きもなく、店員の説明もなく、オススメもなく、
ただ試食しろ日本茶、と放置プレイ。。。

食べてみると、食材の味・食感の違いだけで、
全部同じ味だし。。。失敗
(ニンニクが全然臭くないのは、びっくりしたけど)
かなりどうしようかわからんと思いましたが。

ご主人様犬へのお土産に、
チャンジャを1個買ってみましたプレゼント

チャンジャ
(サイズ比較アイフォン)

1個500円
多分、商品全部500円。(量は違う)
多分、もう買わないダッシュ

因みに、このキムチ屋さん
健康診断の日は、お客さんが多いそうですえんぴつ

今日の焔流みたいのが、いっぱい発生するんかなおとめ座

タラチャンジャ

タラチャンジャ

価格:720円(税込、送料別)

きゅうりキムチ

きゅうりキムチ

価格:580円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.29 15:03:53
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.