833788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2010.11.10
XML
カテゴリ:日記

銀行銀行へそくりを預けてきて・・・
これで、ひとまず1ヶ月くらいは持つだろう!ぐー

と、安心モード黄ハートに入ったところで、

おかんから、電話電話が来ました。

表向きは、
今月帰省家するので、その確認だったんですけど・・・
本当の用向きは、
多分、兄貴馬のコトを誰かに話したかったんだと思います。

兄貴の名前が出た時点で、
焔流は全身総毛立って、臨戦態勢!しし座 
って感じなのですがね。

おかん、気付いてないのかしらん?雫

一応、今回は、めでたい話さくら(なのかな?)
だけみたいなので、
沈没下矢印しないでは済みましたが・・・・・・

今後の波乱の種もないではなさそうなので、
今後、きっぱり目を離さなければ!失敗
と思いました。

とりあえず、今回の帰省では、
兄貴達に会わないのが目標。。。ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 13:10:45
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.