833908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2010.11.15
XML
カテゴリ:日記

寒い雪んだけど・・・
観念して、郵便局家年賀状を買いに行きました自転車

日曜日にね。
ホームセンタの前でやってた年賀状売りで買っておけば、
そんなことしなくて済んだんだけどしょんぼり

毎年買ってる赤ハガキ売り切れだったので、
買いに行くことにしたのですぐー


近所の郵便局でも売り切れてるかも雫
とは思わないでもなかったけれど。

幸いにも、全種類揃ってましたちょき
今年もノルマ大変そうですねw

そして、売り子のオヤジも去年と同じ人ぶた

相変わらず、レジの打ち方がわからない人。

同時に商品1つしかレジ打ちできないらしく、
2つ買うと、レシート2枚ショック

そして、電卓打って合計出してえんぴつ
お金賞金をもらうと、また電卓お釣りの計算。。。
(おかげで、ミニ郵便局ではなかなか見ない行列発生;;;)

あんた、1年以上働いて、進歩がないのか!?失敗

去年は、自分で新人だと言い訳してたから、
許してやらんでもなかったが、
もうそろそろ許されない頃合ではなかろうかわからん

その人より、時給10円安くていいから、
焔流を雇うことをオススメしますよバイバイ


って、言いたくもなるよね。

来年会う時には、変わってろよ?グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.18 11:47:23
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.