000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2010.11.17
XML
カテゴリ:日記

明日実家家に帰る予定だし。
観念して、実家分の年賀状刷りをすることにFAX


ちょっと前に、データは作成してあってパソコン

おかんに、そのを送ったら、
見たのか見ないのか、

「なんでもいいよグッド

という返信メールするはいただいていたのですが。
(変なの刷ると怒るくせにさショック)


裏表逆さまに刷っちゃうくらい当前の焔流なので、
ただの印刷も、なかなか油断がならないのですが雫

今回は、プリン太の所為で、
ミスプリを5枚も出してしまいました失敗

1●年物のご老体のため、
紙送り機能に、ガタがきてるらしいしょんぼり

なんとかなだめすかして実家分だけは印刷しましたが。
もうそろそろ、新たなプリン太買わないと厳しいかも?
(パソコンとセットにしたら、安くなったりしないかな?)


さて、年賀状の反古をどうするか・・・わからん

確か、正月過ぎたら、もう交換してもらえなくなるNGような、
そんなコトがあった気がしたけど。

お年玉が付いてるヤツも正月前なら、
交換してもらえるんだっけか?ぺんぎん

交換してもらえたにしても、1枚5円だったとして、
25円かかったら、もうちょっとで1枚買えるっつか。
なんか悔しいなぁぷー

懸賞ハガキなら、上に点数シール貼ったりすれば、
そのまま使えるような気もするんだよな。。。あっかんべー


どうしよう? どうしよう?
今日は、郵便局ポスト行かないから、どうでもいいんだけどね。

あっという間に年賀状(2011年版)

あっという間に年賀状(2011年版)

価格:449円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.23 10:14:37
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.