833904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2010.11.25
XML
カテゴリ:病院

先日、病院病院に行った折、
完全予約制の割りには、1時間半も待たされて、
具合が悪くなって、よれよれどくろになったので、

次回は「一番空いてる時間で!失敗とお願いしたところ、
本日8:30~の診察になりました。

朝早すぎ!びっくり


起きたら病院病院とかならいいですけど、
ご主人様犬のおかげで、
夜更かし生活月を余儀なくされてる焔流には、
なかなかツライ仕打ちで・・・ショック

待ち時間長くて、
よれよれになるよりはマシだろ
バイバイ

とは、思ったのですが。

実家早起き生活晴れからの痛手もそのままに。
なんとか、かんとか涙ぽろり
(ご主人様犬寝てるし、ムカつくムカッ)


身体は、ボロボロでヨレヨレの様な気がするんだけど、
それは、ただの気の所為みたいで、
診察の結果、経過は順調グッドだというコト。

いつもダメになっちゃう薬下矢印を飲んだから、
(大丈夫な時もあったが)
具合悪くなるかもーしょんぼり、って思ってたんですけどね。

それはそれとして、
「この間から、なんだか左腹が痛いぶた
という申告をしたら、
「大丈夫。左は関係ないですちょき
と、スルーされました。

いやいやいや・・・
本件とは関係ないなりに、
患者が痛いと言ってるんだから、
他の何か疑っちゃったりとか!バイバイ

ってツッコミは入れませんでしたが。

何はともあれ、順調なので、
2ヶ月くらい延期されてた治療
とうとう行うことになりましてどきどきハート

今日のところはとりあえず、
筋肉注射打たれてやりましたぺんぎん

残念ながら、聞くの忘れて、
何のための注射だったのやら、
わからんのですが
雫

そして、いつものあの薬も処方されました。

「ホントは、処方箋薬局で出すことに
なってるんだけど、
ええい、出しちゃえ~スマイル


とかなんとか言ってましたが、
どこまで冗談かも、わかりませんわからん

とにかく、明日も早起きしなければならないことだけが、
現在の一番の心配事ですおひつじ座

早起きは「3億」の徳

早起きは「3億」の徳

価格:1,500円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.01 15:09:20
コメント(2) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.