833801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2010.11.27
XML
テーマ:ETC(13)
カテゴリ:日記

「ETC付けて、明日遊びに行く!ぐー

と、ご主人様犬が言い出しまして。

オート●ックスに行って来ました車

何故か、りお犬連れだったので、
焔流は、りお犬トイレ休憩マル秘に付き合ってる間に、
買物さいふが終わっていて、
何を買ったのか知らないのですが。

広告の品ETCがあったので、
先日黄色帽子王冠価格調査したのより、
ダイブ安かったそうなグッド

それはいいとして・・・

そこから、取り付け工事のため、
1時間ほど、放逐されるのですバイバイ

りお犬がいるから、休憩コーナ日本茶には、
多分入れないんだろうし・・・ショック

なんっにもない田んぼ道を
ひたすら散歩してました歩く人


最終的には、具合が悪くなって、
店舗外の喫煙コーナ喫煙で休んでましたが。
(体力云々ではなく、昨日の治療の所為?)

誰もいないのに、
タバコ臭くて、たまらなかったよう失敗

明日出掛ける場合じゃなくなったりしてねあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.03 11:49:20
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.