831787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.02.07
XML
カテゴリ:その他

しょっちゅう、気になる商品をぽちぽちグッド
(ネットショッピング)しては、
ご主人様犬に失笑されてる焔流さん。

ネットショッピングで一番重要だと思うのは、
クチコミ
だと思う今日この頃ぶた

商品の良し悪しお店の評判
事前に知っておけば、がっかりすることも減るし、
クチコミ機能があれば、変なコトもできないと思うしねうっしっし

そんな焔流のオススメ↓。



レビューサイト「みんなのクチコミ」」が
リニューアルしましたよ。
様々な商品のクチコミがたくさん集まってる
セブンネットショッピングのサイトなんですが。


行って見て驚くのはね。
商品別のクチコミだけでなく、
投稿者職業別にもクチコミを見れることびっくり

同じ職業の人が買ったもの、その評価が見れるって、
かなりいいと思うのOK

多分、視点が似てるから、欲しがるものも近いと思うし、
共感できる部分も大きいかに座

音楽とかとかゲームとかってなると、
ちょっと職業関係ないな雫、って思うけど、
日用雑貨品とかならいい感じちょきw。

それに、メーカや生産者の方のクチコミも見れるから、
プロ視点の意見も参考にできますウィンク

芸能人からのクチコミなんてのもあるので、
好きな人の意見を参考にするのも良し、
なんか変わった商品紹介してるなぁ…失敗
なんて面白部分をつっついてみるのもいいかな、と。


さっき趣味の部分では厳しい失恋、って書いたけど、
イロイロ見てて、
この人とツボが似てるなー猫
って人を見つけたら、フォローしとけば、
面白最新作がでたりしても簡単にチェックできそうだな黄ハート
って期待してます。


もちろんクチコミの投稿えんぴつもできます。

すげぇ、このプリン美味い!晴れ
このゲーム神!ゲーム

とか、
思った時に誰もいなくて
感想が言えなくて悔しい
ぷー
的なコトがなくなりますよw。
(寂しい子じゃなくても、一人暮らしとかそういうことあるじゃん!)

妙な代物を発見したら、他の人がにかからないように
教えてあげることもできるしねあっかんべー


フォロワーとのコミュニケーションになったり、
Twitterへの同時投稿をしたり、
なかなか面白サイトだと思いますぺんぎん

※注.プレスブログからの情報を元に書きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.07 17:52:57
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.