831767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.02.22
XML
カテゴリ:病院

待ちに待った病院病院の日です。

1ヶ月ぶりですね雫
もうどうしようかと思ってたのですが。
(何して過ごしていいやらわからんの意)

尿検査後、診察室に呼ばれて右矢印
前回の治療成功したことを確認しました。
ブラボーOK

夏ごろに手術かな、痛いの嫌だなしょんぼり

って覚悟してたので、
急にしなくていいと言われても、
あまり実感湧かずお化け

とりあえず、
最近おなかがスゴイのは、
太ったとかじゃないよ
グッド
と笑っていただけて、ちょい安心w。

腹回りのトコに二重線引っ張って、
ご主人様犬ご報告申し上げねば!ぐー

と意気込んで帰ったら。。。自転車

「東京マラソンのコトで頭がいっぱいで、
それどころじゃないぷー


って言われましたショック

オリンピックがかかった大事なレース!失敗
ってならともかく、
市民ランナーの趣味マラソンに負けたよorz。

おいらの2年間の通院
大変だったのにな…涙ぽろり

P.S.次回から、今までと違う検査開始。
そのステージに立てるとは思ってなかったので、
何をどうするのやら、欠片も調べたことはないのだが。
ひとまず…今日のコトが、
ドッキリで終わったりしないことを願う。
今まで、何度騙されたコトやら。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.27 15:50:31
コメント(2) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.