833365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.03.06
XML
カテゴリ:日記

久しぶりに大勝軒ラーメンに行って、味覚の変化を痛感。

ラーメンラーメンに違いは感じられなかったのですが、
が……。

レモン入りのものだったので、
激マズっ!失敗
と感じました。

ちょっと前の私なら、レモン水の方が好きだった。
水道水なんて飲めたモンじゃない!ぷー
って思ってました。(水質でなく味的に)

それが、レモン水不可になったばかりか、
水道水がおいしくて仕方ないと言う味覚変化右矢印

ブロッコリーは、青臭くて食えなくなってるししょんぼり

劇的とも言える、どうでもいい変化に、
いささか困惑していますびっくり

マズくても食ってるしなあっかんべーw。

他にも、何か変わってるんじゃないかと、
イロイロ食ってみる食事のですが、
今わかってるのは、これだけ……。

とりあえずの課題は、
ブロッコリーが嫌いになったと言ったそばから、
ご主人様犬2株ブロッコリーを買ってきたコトなんスが。。。

焔流料理の腕でなんとかしろというのは、
を通り越して、嫌がらせなんじゃないかパンチ
思わないでもなく。

食材を無駄にするのは嫌いなので、
我慢して食う、が一番楽かな?わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.09 17:25:34
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.