827380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2011.06.13
XML
カテゴリ:日記

ハロー赤ちゃん」で、アンケート渡した関係で、
COOPデ●の人が、サンプルプレゼント持って来ました。

そういえば、そんなコトもあったねぇあっかんべー
とか受け取ったのですが・・・
サンプルは・・・・・・ジャム1瓶

えーびっくり。って思いました。

もらいものにケチをつけるわけじゃないですが、
りんごジャムだったので雫

知らぬこととはいえ、
りんごりんごアレルギーの焔流にとっては、
なかなか挑戦的なアイテムでしたどくろ
ナイスチョイス!

試す気になれねぇw。
加熱済みのジャムなら食えるとは思う。


そこまでなら、良かったです。
ご主人様犬にあげて、
アップルパイでも焼いてもらえばいいのですから。

アンケートで、おもいっきり「興味ないえんぴつとしたのに、
それから、c●●Pデリの宣伝を聞かされて・・・。

段々、腹が張ってきて、ギブアップ寸前失敗でしたよ。
「入会するから、帰ってくれバイバイ
とか、もう少しで口から出るトコですなw;。

いくら子育てが忙しい言うても、
家の前にスーパー2軒ある人が、宅配ないと暮らせないぷー
なんて言い出したら、
宅配ない時代の子育て母さん
生きてけないじゃん!ショック

とか思うんですがのう。。。
うちの母は、何時間もかけて買い物行ってたぜ。。。

家の前に宅配取りに行くのも、
スーパーに買いに行くのも、
大して手間は変わらんちゅーに。。。NG
(つーか、そんなに大変なら家事放棄して暮らすよ)


そしたら、便利な冷凍肉や、鮮度抜群な野菜や、
放射能測定に関する話を聞かされたわけですが・・・耳

そこで気になったのは・・・ジャムは?ぺんぎん

そりゃあ、急に冷凍肉とか持ってこられても
びっくりしますけども。

サンプルってのは、一押しぐーを持ってくるべき
なんじゃないかと。

こんなに美味いジャムを扱ってるのは、
うちだけ!グッド

てな感じの発言を待ってたのですが、
最後まで聞けませんでした。残念下向き矢印
(いただいたジャムがおいしかったから、買うために入会するわ
的な展開を期待する物じゃないのか?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.15 18:34:33
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.