833694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.09.07
XML
テーマ:The入院生活(373)
カテゴリ:病院

15時より入院病院

大人になってから入院したのは初めてですが、
入院する時って、何か一筆書くえんぴつイメージなんですが……
(なんかイロイロ説明されたりさ)

普通に入院する部屋に通されて、
着替えて点滴する感じのスタートでした右矢印


この段になって、焔流は点滴が苦手なのを思い出し…
ひらめき点滴刺しても刺さらないかも!
看護師さんに申告したのですが、スルーされて、
実際刺してみて刺さらない雫コトを確認してもらい…

1回終了じゃない太い針を刺されるコトになりましたしょんぼり

1回刺したら、
一週間刺しっぱなしでいいらしいよ。


って針なら刺さったので、これでいいやグッド
ってコトにしました。

点滴してる間も長いけど、その後も針が刺さりっぱなしなんて、
邪魔くさいこと、この上ないんだけどほえー

ややのために我慢せいバイバイ
大人なんだから、少々のことは目を潰れや。

って言われたら、仕方がないし。

刺さってる不快感が、違和感なのか痛みなのか、
ちょっと微妙でなんとも言えないんですがぶた

ごはん食う時とかは、血が逆流してくるし、
間違いなく痛みがある気がする。。。よね。


ややを育てるためには、動かないのが一番ぐー
なんだとかで、
昨日から寝たきり生活眠い..にチャレンジしてるのですが…
動かないでいるために入院とか言われたんですが…
家にいるときの方が、
なんでもやってもらえて、
動かないで済んだぞ
ぷー的な、
ちょっと納得いかないトコもアリ。

食事の後片付けとかさ。
飯を食うのに手間取る程度に手が不自由なのに、
デカイお盆持って、ドア開けるのとか、
結構大変なんですけど。。。どくろ


おもいっきり不満たらたらスタートですが、
結果が出せたらいいね猫

増設点滴ノズル EY8412【室内用】

増設点滴ノズル EY8412【室内用】
価格:2,100円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.28 23:14:00
コメント(2) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.