833650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.09.09
XML
テーマ:The入院生活(373)
カテゴリ:病院

今日の分の点滴を終え、することもないので、
昼寝してた眠い..んスが……
起きてみたら、尋常なく寒い!雪

空調効いてる室内で、布団かぶっても寒いのは、
こりゃあ悪寒だろうひらめきってコトで、
ナースコールスピーカしてみるも、
おとめ座「わかりましたー」
とか言うだけで、他の反応ナシ

入院してる甲斐がねぇ!怒ってる
って、ちょっとイラっムカッとしながら、
再度ナースコールしたら、やっと来てくれて。
毛布を追加してもらいました炎

体温測ったらがあったので、
心電図モニターつけて、血圧測るも異常なしぺんぎん

尿検査をしたところ、血尿だったらしく、
腎盂炎ではないか診断されました虫眼鏡

トイレを我慢するとなるんだそうで、
しきりと「トイレ我慢しちゃダメだよバイバイと言われましたが、
すぐそこに自分専用トイレがあるのに、
何を思って我慢せねばならんのだか……ショック


生理食塩水抗生剤点滴を追加して、多少回復上矢印


よれよれしながら、
大学病院病院から来た先生超音波撮ってもらったりして…

「あなた働きすぎだから、
胎盤が弱っちゃったんだよNG

って怒られました。

7年8年ペット生活してたんですけどね。
って言っても、聞いてもらえないし雫


この辺で気付いたのですが、焔流さんは、病院の皆様に、
ちょっと頭のおかしい子台風として認識されていたらしく。
何を言っても、聞いてもらえないわけだ。
この子いつもこうなの?
って聞いて回ったって、毎日担当が替わるのにわかるわけねぇ。


ちょっと耳が悪くて、
熱で呂律が回ってないだけなんですけどね。

呂律の回らない口で
何言っても説得力ねぇな
わからん
って自分で気付いたから、放っておいた。
誤解されたままでも、知ったこっちゃないしあっかんべー
主張するほど賢くもないしな。


ひとまず、働きすぎな件について、
ご主人様犬報告しておきました。
焔流の働きぶりを医学が証明してくれたよ!グッド と。

ご主人様犬は、
あれ以上何もしないって……失敗
と頭を抱えてるようでした。


ここ最近の一番のストレスは、
「入院しろ」と言われたこと。
そして、TVテレビの不調により、イライラが募ってるわけですが。
(もうエラー画面も映らなくなったよ。
最後に映った番組は、「子供の生まれる権利と母親が堕胎する権利云々」
とかいう、今最も見ちゃダメそうなヤツだった。わざとか?)

ご主人様犬調べによると、
腎盂炎もストレスが原因になるとのこと。

なんだかねしょんぼり


P.S. 今日のごはんおにぎり
9日朝飯 9日昼飯
9日夕飯

昼飯なんて食ってる場合じゃなかったのだが、
「ケーキだけでも食ってやる!ぷー
とか駄々こねて?たら笑われた。

ホントは、シチューが食いたかったんだけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.29 18:02:53
コメント(2) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.