833636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.09.11
XML
テーマ:The入院生活(373)
カテゴリ:病院
昨晩、1つ2つ折っとけば満足するだろうしょんぼり、って
折り紙で、ヘラクレスオオカブトと蝶を折って、
適当なトコに転がしといたんですが、
朝一で、掃除係さんと看護師さんに見つかってしまい、
ツッコミ入れられましたバイバイ

「上のお子さんが持ってきたんですか?」

普通、そう思うよねぇ雫
残念ながら、上のお子さんも甥姪もいないんですよ。

事情を説明したら、爆笑うっしっしされました。
忘れられない患者さんになったかしら。。。


点滴の針は、5日目にしてダメになり、
右手に刺し直すコトに右矢印

こんなコトなら、
昨日終了時に抜いてもらうんだった!
失敗
って後悔先に立たずな感想を抱きつつ。

抜いて、しばらくして、跡が腫れてきたことに気付き…
両腕不自由な人になりましたショックorz。


今日の面会は、ご主人様犬

は、具合が悪いんだそうで、早々に帰って行きました車

具合が悪いなら、
来ない方を選択して欲しかったですけどね。
いくつになっても、過保護が抜けなくて失敗

焔流は、病院病院で守られてるから、少々放っておいたって、
なんの問題もないんだけどなぁ。

自分を守るコトを考えて欲しい。
いくつになってもダメっ子なのが、いけないんでしょうけどね。。。


逆に、ご主人様犬は、ペットが入院しても
泊りがけホテルで遊びに行っちゃう
ような人なので…
お土産にメロンパン食パンもらいました。

もらっても食べられないので、1口ずつ分けてもらって、
残りは、ご主人様犬の胃袋へ。

1口でも、おいしかった目がハート

そして、ジャンクな食い物への憧れが増大
産んだ後なら、ご褒美に1回くらい食べに行かせてもらえるかしら?


P.S. 今日のごはんおにぎり
11日朝飯 11日昼飯
11日夕飯

折角、をつけてもらってるのに、
フォークで食べてます。。。

自前のシルバー使うと、
自分で洗わなくちゃいけないのが、面倒しょんぼり

アンパンマンランチ スライド3点セット

アンパンマンランチ スライド3点セット
価格:1,136円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.30 18:00:00
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.