833937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.10.04
XML
カテゴリ:病院

結局、検診は、送迎されることになりましたぷー
父が、敬語で話しかけてきます。
?流バスバスで出掛けようと困る立場じゃないだろうに、
意味がわかりませんブーイング


今更なのですが、
病院病院は、予約カードが出来て、
待ち時間が短くなりましたグッド

やや就寝眠い..のため、モニターに手間取り、
結局、時間はかかった時計のですが。

超音波では、ぐるぐる回ってる台風
映像が見れました。

胎盤は、更に弱ってて怪しい雫けれど、
子宮口は開いていないらしい。

これは早く産んだ方がいいねわからん
散歩歩く人許可がでました。

早速、散歩に出ましたが、
休みやすみ歩いたのに、異常に疲れた!ショック

ちょっとのつもりで横になってたら、
爆睡眠い..しちゃって、
倒れてると勘違いされて起こされたよほえー

入院中なんて、2m歩いただけで、
肩で息してたしな。。。あっかんべー

そんな鉄分たりない?流は、
鉄とビタミンB12を処方されまして、
それを飲んでても、具合が悪いって思われてしょんぼり

何もできねぇなぶた

P.S.家の中で、巨大ムカデを発見しました。
驚いているのは、?流だけでした。
田舎って怖いですなどくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.08 21:25:58
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.