833862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.10.09
XML
カテゴリ:日記

両親に連れられて、近所の牧場おうし座へ。

昔からあるわりに、行ったコトなかったのですが。

牛、馬、羊、ロバ、豚、山羊、シマウマなんかがいる、
想像以上に立派な牧場でしたびっくり
他にもイロイロいるようだが、全部見て回らなかったから知らん。

ジャージー牛だ!スマイル
栃木で喜んでたこともあったのに、
近所にいるじゃねぇか!バイバイ 的な。

観光地価格のジェラート音符とか食って、
丹沢あんぱん車

スゴイ混みっぷりで、
パン食パンを悠長に選んでる場合ではなく
あんぱんは断念して、
適当なパンを買いましたさいふ

一番人気の何か賞をとったらしい揚げパンは、
食べましたが食事
あんぱんメインじゃねぇのかよ。。。

フワフワして、給食に出てこなそうな
オシャレな感じ
が、
?流好みではないかもしょんぼり

帰りにスーパー寄ったら、
丹沢あんぱん売ってた!
ショック
何のために並んだの?


そんなんしてたら、ご主人様犬が家に着いたとかで、
慌てて帰宅マラソン

動かなくなったマウスねずみの調子を見てもらいましたが、
物理的に壊れてしまったらしい涙ぽろり

気に入ってたのになぁ。

今時なかなか見つからない、旧タイプのマウスねずみ
安いのはいいケド、あんまり売ってないんだよなぁ。

困ったのうわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.19 15:40:10
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.