833874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.10.11
XML
カテゴリ:病院

前日が祝日だから、満員で予約がとれないNG
と聞いて、戦々恐々ほえーだったのですが、
検診は、意外に空いてて、速攻終わりましたちょき

子宮口は1cm開いたけど、まだまだらしい右矢印

今度からは、検診の間に自主検診虫眼鏡を挟むらしく、
金曜日に呼ばれたのですが、
割引も受けられない上、
予約もとれない
そうなしょんぼり
予約くらい取らせてくれても、良くね?ぷー

ややに、早く出てきて失敗、と頼んだよ。


散歩頑張れ!ぐー
と葉っぱをかけられたので、
その気になって、町内一周コースを巡った歩く人ら、
帰って時計時計を見たら、1時間以上経ってて、、、。

一人で、そんなに出歩くな怒ってる
と怒られてしまいました雫
確かにな。しかし、携帯あるし大丈夫やろ。


頑張り過ぎたツケか、18時頃、腹が張り始め!
19時頃、おしるし? がびっくり
21時頃から、腹が痛いような気がしだしたのですが、
あまりに大したことがない痛みに、
陣痛かどうか、判断がつかず
わからん

陣痛かどうかわからんなんてあるか!怒ってる
って、怒られましたが。
経験もないのに、どうしてわかるんだよ。。。涙ぽろり

一応、時間間隔を計りつつえんぴつ
陣痛が始まったかもしれない、と家族に報告スピーカ

でも、やっぱりよくわからないので、
そのまま床につきました眠い..
散歩しすぎで、おかしくなったとかじゃなきゃいいなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.19 19:03:37
コメント(2) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.