833911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.10.13
XML
テーマ:The入院生活(373)
カテゴリ:病院

陣痛室に戻って一夜を明かすも、
傷の痛みのおかげで、眠れずしょんぼり

否、睡魔がくると、
隣室でナースコールが連打される
音に起こされて、眠れずムカッ

一回鳴らすだけで、いいだろうよ。つか、旦那いるんだから、呼びに行け。

5時まで頑張って嫌になって、
痛み止めをもらって、やっと就寝眠い..

検温やら、朝ごはんおにぎりやらで、
すぐ起こされちゃったけどね。


その後、車イスにて入院室移動右矢印
行った先は、前回入院した部屋のおとなりでした。

なんか、ちょっと残念あっかんべー
でも、こっちの方が、微妙に広いんだ。
冷蔵庫は、しょぼいんだけど。。。


一日ゆっくり休むよう言われましたが、
言われるまでもなく、動けず失敗

痛い場所は違うけど、
昨日以上に動くのが困難雫
食事のテーブルに行くだけで時間がかかり、
給仕係の人に何度も見に来られちゃう始末雫雫雫
早く片付けたいらしい。気持ちはわかるが、無理だ!

14時に両親面会ぶた
一緒に現れたわりに
別々に来たとかで、ウケた
うっしっし

小児科診察で、新生児室は閉まって、
見ることもできなかったらしいおひつじ座

足型付き記念写真カメラをもらったので、
それで我慢してもらった。

17時頃、ご主人様犬面会
生まれるまでに名前が決まらなかったら、
名前はミッフィーね
ちょき
産院のマーク干支ウサギだから。
て話してたんですが、
それじゃ嫌だぷー、と言われまして。
だから、早う考えろっつーんだ。

もう生まれちゃったから、
命名明確な期限ができちゃったわけですが、
方向性から真逆で調整つかないまんまなんですよねわからん

決められるのかな?ほえー

P.S.
ウサコに会えなかったからかもしれませんが。
無事生まれてくれて嬉しいハズなのに、
おなかにややがいないことが、
寂しくて仕方ありません
涙ぽろり

っていうか、
腹のややとウサコは別人なような気がするんだよね。
ウサコに会えて嬉しいけど、
腹のややとお別れして悲しい、みたいな。
不思議ひよこ

P.S.2. 今日のごはんおにぎり
1013朝飯 1013昼飯
1013夕飯 1013夜食

前回の入院病院と違って、
今回は、プレゼント?の入院セットに箸がついているので、
お箸が借りられないのだった。。。しょんぼり

前回と違って、上半身は元気なので、
食べる食事コト自体は楽なのですが……。

自前の箸を洗いに行くのは、辛いぜ。。。ショック

お昼みたいなのだと、箸要らずで良いんだけどね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.21 15:52:59
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.