833900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.10.15
XML
テーマ:The入院生活(373)
カテゴリ:病院

また9時前に、痛み止めをもらう下矢印
明日は退院で、子育ても始まるのに、
自分の身一つどうにもならず、
やっていける気がしない。。。
orz

14時からは、調乳指導えんぴつ
耳タコのラクラクキューブの話。
行く前に、どういう話か、わかればなぁ。

帰り道、呼び止められて、
ややが黄疸になったと聞かされてびっくり

小さい割りに、保育器にも入らず元気だなスマイル
と安心してたのに!

と、びっくり&茫然として部屋に戻ると、
前職の同期ズ面会に来てくれたのに、遭遇歩く人

かなりご無沙汰だったのに、相変らずで、
楽しかった音符けど、
イロイロ呼ばれて、ゆっくりできなかったのが、
残念だったしょんぼり

16時の授乳の後、黄疸について、今後の説明ノート

困ったことに、
このタイミングで、?流泣きました涙ぽろり

ここ最近、意味もなく毎日泣いていました雫
元々情緒がおかしいだけなのですが、
それはそれでダメですが。
このタイミングで泣けば、
黄疸で悲嘆にくれてるようにしか見えない失敗

?流的には、なれちゃって、
恥ずかしさも超越上矢印しましたが、
心配してくれる看護師さんには、申し訳なかったです下向き矢印

確かに、今までロクにミルクを飲んでくれなかった
ウサコが、出ない乳まで、がむしゃらに吸い付く様を見たら、
泣きたくなる気持ちも、わからんではないけどわからん
てか、黄疸て、食欲がなくなるんじゃなかったのか?

あんまり泣き止まなくて、
部屋に帰っても止まらないから、
ご主人様犬には、悲しくて泣いてるコトにしました。

もう説明するのも面倒だった。
そう思われても、別に困るコトでもないしねあっかんべー

P.S. 今日のごはんおにぎり
1015朝飯 1015昼飯
1015夕飯 1015夜食

妊婦の頃は、全然食べれなかったのに、
産んでからは、大食らいごはんになりまして。

量が多いと噂のここの病院食を全部食い尽くしても、
腹が減って仕方がありませぬ泣き笑い

特に今日は、少なく感じました。

帰ってからは、食費が心配ぶたw。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.21 18:35:52
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.