833452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2011.10.25
XML
カテゴリ:病院

朝一で、義姉さんから電話アリ携帯電話

こちらに来たいスマイル、というので、
何かと思ったら、お祝いをいただいたプレゼント

兄いが来ないとは、義姉さんも大変だねぇ雫


午後は、一週間検診車
無料だというし、?流は心配症なので来てみたけれど、
育児相談みたいなものらしいひらめき


入院病院中は出なかったため、できなかった
直接吸わせたら何ml飲めるか測定えんぴつ
に挑戦してみたけれど、
看護師さんの腕でも直母に失敗し、断念しょんぼり


ずっとかぶってる帽子
耳の形が変、鼻の下が赤い、
がむけてカサカサ、
ミルク飲ませすぎちゃう件等を、相談猫

やっぱり気にし過ぎなコトを確認しましたぶた


夕方、何気なく見てた広告で、ミルクの特売を発見虫眼鏡
買いに行ってもらったマラソン

ラス1買えたってちょきw。

ミルクは、山盛りもらった試供品で済む予定だったのになぁ。
なかなか思う通りには、いかないもんだよねわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.25 12:00:32
コメント(0) | コメントを書く
[病院] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.