830170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2012.01.01
XML
カテゴリ:日記

富士山明けましておめでとうございます富士山


ウサコさんが、いい感じの時間にミルクおうし座を飲んでくれたので、
朝一で、毎年恒例300本引きに行って参りましたマラソン

引いた後で並んでももう一回引けちゃうくらい
ゆるいクジでしたがダッシュ

人気がないのも当然。

ハズレてしまいましたーしょんぼり

しかも、もらった商品券だと、
ナナコにポイントが付かないのです失敗

ポイントカード、移行するんじゃなかったよ。
罠にはまった感。

もう来年からは、行かねぇよ!ぷー 
って思った。
最近の正月商戦は、しょぼいよね。。。


午後は、家族みんなで、近所の神社に初詣歩く人

配ってくれる的なもの日本酒を口にできないのは、
ちょいと切なかったけど涙ぽろり
ちょっとでも飲むとタガがはずれますから。

去年は、幸せをありがとう。
今年は、ウサコもよろしくねグッド
、と。

そうそう、出かけるのに、
ウサコに初めてコート? を着せましたが…
手も足も出ないし、フードまでついてるのから、
顔だけ出てる様を見て、
ふきだしてしまいましたうっしっし

うん。幸せだピンクハート

P.S. 昨日のワセリンの効果は、よくわかりませんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.18 15:16:19
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.