830184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2013.01.30
XML
カテゴリ:日記

寝入ったのが早いと、そう遅くまでは寝てもいられず雫
5時くらいに目が覚めてしまった目のですが、
横に寝てないと怒るんだろなーしょんぼり、と
ウサコ起床まで、横に転がり続けました猫


夕飯-朝飯間が、一番時間が長い時計からか、
朝は、薬が切れて最悪のコンディション下矢印でしたが、
飲んだら、また小康状態に戻りまして上矢印

テンション高いウサコの遊びサッカーに、
なんとか付き合える具合。

ウサコも大分硬くなってきたらしいので、
もう少しで治るかも?ウィンク


夕方、変な時間に寝てしまった眠い..ので、
夜寝る時間が、少しだけ遅くなりましたが。

その前に、歯磨きしようとしたら、
グズられてできなかったのが、ちょっと。。。失敗

そうそう。
ぱたりと止んだ夜泣きは、もう復活上矢印してくれました。

春は、短かったのうさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.10 23:46:52
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.