833290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2013.07.05
XML
カテゴリ:日記

法要にほぼ参加できぬまま、帰宅することになりました車
祖母のは、略式だそうで、終わってしまったのです。

帰る前に、せめてもと、墓参りをして行きましたお化け

ついでではいけないのでしょうが、
ついででもないと行かれない距離だし、
もう岩手の地は踏み入れない可能性すらあるので。

祖父にもウサコを紹介しようと思ったのです猫

あまり縁のない2人でしたが、
やはり焔流の祖父母だし花


帰宅路は、ぐずぐずぎみでした泣き笑い

SAだけでなく、トイレトイレしかないPAまで止まりながら、
なんとかあやして帰りました。
雨降ってるから、公園で遊ぶこともできないし、困りました。

しゃべるくま犬やら、スマホ携帯電話もどきやら、
おもちゃを買ってもらっては、すぐ飽きて。。。右矢印
買わなくていいと言っているのに。。。

おやつケーキもいっぱい食べ過ぎて、
ランチ食事は食べずに、電車の模型電車を見ていました。

最終的に一番時間がもったのは、
ばあちゃんの財布さいふ


ポイントカードを入れたり出したりして、
とても楽しそう音符でした。
が、その後、焔流の財布に目をつけるようになって、困っちゃうのです。


ちなみに、この日に帰った場所は、実家家です。
自宅の前を通ったんですがねあっかんべー

午前中に出てきたのに、到着は20時時計
ウサコをあやすのに、マジ疲れました下向き矢印

夕飯ごはん食べたあたりで、やっとじいばあに慣れてくれましたが。
それまで、孤独な戦いだったからねしょんぼり

明日から、少し休めるといいのだけど日本茶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.18 00:49:03
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.