833317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2013.07.11
XML
カテゴリ:日記

朝、ご主人様犬が、
「甘えん坊さーん」
と言ったら、
ウサコが、恥ずかしそうに手を挙げてましたぱー

「しまじろう」と言うと、
しまじろう猫の手をあげるので、
ちゃんと理解した上で、手を挙げているのでしょう。

己をよく知っているということですなあっかんべーw。


おはなし会では、他の子に混じって前に座ったので、
おはなしを聞くのかスマイルと思ったら、
絵本の半分くらいで脱走!マラソン

読み終わった絵本ノートをGETしてからは、
わりと座ってくれましたが、
ちょいちょい何処かへ行ってしまいます涙ぽろり

全然直らないんだけど、
いつから座れるようになるんかなぶた


布遊びは、遊ぶよりも布を配るお姉さん役をやりたいらしく、
カゴを持って歩いて、布遊びはしませんでしたしょんぼり
なんだかなー。

自由利用は、参加したかったのだけど、
冷房負け雪してしんどかったので、早々に退散!ダッシュ

こういう時に、己の年齢を思い知るよね。
他のママさんたち、若いわーびっくり


帰って、何してたかと言えば。。。

ドーナッツのパッケージについてたミッキーねずみ
ダンボール貼ってあげました。

キレイにラッピングして、
デコったわけでは、ありませんNG
本当に、ただ貼っただけ。

でも、ウサコは、そのダンボールが、
とても大好き青ハートになったようで。

安上がりで、助かりますわウィンクw。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.23 00:24:29
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.