833308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2013.07.13
XML
カテゴリ:日記

ご主人様犬が、昨日っから帰ってこないってのもあって、
家から一歩も出ませんでした家

久しぶりかも。

引きこもり焔流は、どこへ行ったのでしょう。
子供パワー炎って、すごいなー。


焔流が知る限りでは、
ウサコは、6時くらいから元気に活動をしていたひよこのですが、
まさかの午前の昼寝をしてくれました眠い..
0歳児に戻ったか!?

午前中に昼寝をすると、午後は寝ないNGので、
今日の午後は、フリータイムなしかぁしょんぼり
って思ってたのですが、
これから夕飯だぜ!グッド
って時に寝てくれました眠い..

そして、全然起きない。。。失敗
ご主人様犬が帰ってきても、起きない。。。

仕方ないので、叩き起こしてぐー
速攻、ごはん風呂温泉を済まして寝かせました眠い..

5時間寝た後で、すぐ寝るたぁ、どんだけ。。。雫


ご主人様犬が、ソファ階段に付けていったので、
ウサコが、階段に行って、絵本ノート漁りをしてました。

壊れた絵本を隔離してたのに!ぷー直すまでね。
そうでなくても、一人で階段行っちゃ危ないっつの。


机とか、イスとか、勝手に移動するので、
本当、困りますムカッ

ウサコの面倒みないくせによ!怒ってる

ご主人様犬の美学きらきらよりも大事なものが、いっぱいあんだよ!ブーイング
ってか、ご主人様犬の美学なんぞ、
どうでもいいわ。



川の字で寝たら、ご主人様犬から離れようとして、
ウサコが、焔流の方に攻め込んでくるので、
布団から追い落とされて困りました涙ぽろり

家に帰ってこないで、
仕事ばっかりしてるとねぶた

なるよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.24 22:54:16
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.