833273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2013.07.17
XML
カテゴリ:日記

今日は、ふらっと文京に行ってきました歩く人歩く人

1年2ヶ月ぶりに!びっくり

歩くようになったら行こうぐー、とか思ってたのに、
存在自体忘れてましたあっかんべーw;。

思い出せて、良かったですウィンク

久しぶりすぎて、
二人目だと思われましたよ?ダッシュww



行ってみたら、知ってる人も知らない人も、
こじゃんといらっしゃいました。

その中で、ウサコは、はしゃいで遊び倒しましたマラソン

一番好きなのは、手押し車の類。
すべり台お絵描きも、楽しみました音符

ここのクレヨンえんぴつは、発色が良く、
描いた物に乗っただけで色が移って、
すぐ汚れてしまうので、困ってしまいました失敗
服の汚れは、諦めるけど、
汚れた手で、他を触ると、汚れを拡散させちゃうし。


ランチ食事は、勇んで学食に行ったけど、
ウサコが食べれそうなものがなかった下向き矢印ので、
カフェに戻って左矢印、食べました。


帰りながら、お昼寝眠い..

その間に、前庭の掃除草むしり四つ葉をしました。

戻った時に、うっかりウサコを起こして目しまって、
グズグズ泣き笑いさせて、その後、起きたり寝たりの繰り返しショック

このままいったら、また寝る時間時計になるまで寝てそうなので、
19時に起こして、ごはんごはんを食べさせて、TEさせました電話

マイク今ひとつだったけど、
「バイバイバイバイは、いっぱい言えましたw。

ところで、混んでいるという時間だったけど、
普通に繋がりました。
あてにならないのう。。。ぶた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.27 00:06:08
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.