833311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2013.07.30
XML
カテゴリ:日記

ちょっと早めにお昼食パンを食べて、
支援センタに遊びに行ってきました歩く人

午前中に着いたんだけどね。
着いた時は、人がいっぱいいたのに、
お昼になった途端にハケテ、やっぱりぼっちになりました失敗

今日は、ぬいぐるみしし座がいっぱいあったので、
布団に寝かせて → 頭を拭いて → 布団に寝かせて
という?の遊びをしていました。

そんなしょっちゅう頭拭いてたら、
寝てられないじゃん!バイバイ


って思うのですが、
何のつもりの作業だったんでしょうね?わからん

ひらめき布団じゃなくて、お風呂のつもり???
とか、先生予想したりしたのですが、
答えは、闇の中ぶたw。


帰りに昼寝眠い..したので、
その隙に布地を見に行った目のですが、
いくらもしないうちに起きて、ぐずられたので、撤退ダッシュ

適当に価格だけメモってきたえんぴつのを参考に、
布のサイズがわからないまま、
適当に予想してあっかんべー見積もってみたのですが……。

現行通りに合皮でカバーを作ると、
軽く1万円を越してしまう結果となりましたほえー

焔流ハンドメイドで、万越えはナシだろ。。。ブーイング
そんなにすんなら、新品買った方が無難。


ちょっと目を放した隙に、
りお犬のトイレットペーパーを散らかされて、
ウサコが寝てから、掃除機かけしょんぼり

起きちゃうかしらどきどきハート
ドキドキしたのだけど、
そこは、問題なくグッド

でも、かけたそばから、
りお犬の毛玉が飛んでて、
とても嫌な気分になりました下向き矢印

生え変わりの季節か?ムカッ
室内犬には、そんなものないと聞いたが。
気温変化でなく、日照時間に影響されるため。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.04 23:51:10
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.