830104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.01.15
XML
カテゴリ:日記

起きたら10時半でした時計

昨日、夜中に格闘したため、
みんな寝過ごしてしまったらしい雫

ご主人様犬は、ウサコお昼寝時間について、
くどくどと説教をしていたけれど、
一番遅くに起きた人が、何を言っているのだろうバイバイ

ってか、社会人は、ご主人様犬だけなのに、
人の所為にしとらんと、
お前だけでも起きれブーイング



ウサコは、階段の下で、2階に向かって、
「ごはんごはんだよー」「おやつケーキだよー」
と言うようになりましたぶた

2階で、ご主人様犬寝ている時、
焔流は、上に行くのが面倒で、
そうやって呼び出しているのをマネしているのですが。

ウサコは、ご主人様犬が、
今日も寝ている
眠い..ものと断定しているわけです。

ご主人様犬は、いつでも寝てるぐー
そう娘に評価されていることを
ご主人様犬は、どう受け止めるでしょうか。


お片付けがイヤイヤ泣き笑いで、
焔流が、イライラ怒ってるしてました。

「お片付けしようウィンクと言うと、
顔を伏せて、聞こえないフリしてるんですよムカッ

むきー!!ぷー
ってならずに、お片付けさせる方法を考えないと、
血管切れそうですはさみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.21 22:49:58
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.