830067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.02.08
XML
テーマ:大雪だ~(118)
カテゴリ:日記

降るとは聞いていましたが・・・・・・
ホントに降りましたね。ドカ雪。。。雪

焔流が起きた時には、既に10cmは積もっていましたびっくり

天気予報は、トータルで10~20cmの積雪と言ってたハズ。
我が家は、長野県だったっけ?わからん

夕方に、玄関ドアを開けて外を見たら、
地面のドアを開けた跡がついていましたショック
家の前は、傾斜の駐車場になっていて、そこそこ高い場所にあるというのに。。。

まだまだ降っているのに。。。

明日起きたら、ドアが埋まってて、
出れないんじゃないの?失敗


そんな不安がヨギル一日でしたどきどきハート


そのため、一日表に出られず。
ウサコをどうしてくれよう!ほえー
とヤキモキしていたのですが。

ソチ五輪の開会式がやってるとかで、TVテレビをつけていたら、
ウサコが、TVのダンスの真似をして、
くるくるくるくる回り台風
転ぶまで延々と回るのを繰り返して、
じいばあを、大爆笑させてましたうっしっし


目が回ったか、疲れたか、
ふらふらになっても全然やめない雫ので、
そのまま時間を潰していただきました時計


昼寝眠い..をしてくれないし、大人もすることないし、
早めに夕飯ごはん入浴温泉をやっつけましたが、
ばあに煙たがられているようなので、子供部屋へ避難。

ねんねごっこ眠い..をしていたら、
ウサコは、本当に寝てしまい、朝までぐっすり目


焔流は、眠れなかったので、
ずっとウサコの寝相を直してました日本茶






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.23 16:09:25
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.