830227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.04.04
XML
カテゴリ:日記

ウサコが、ご主人様犬を起こす時、
ちゅーキスマークで起こすようになったらしい。

やっぱりアレか?
白雪姫りんごを見せたのが、いけなかったのか?

白雪姫DVDDVDは、しばらく封印NGですかな。


サロンが休みの間に行かなくちゃ!ぐー
と思っていた、歯医者に行ってきました自転車
ようやく重い腰を上げた。

予約に行っただけなのだけど、
近いから、電話より行ったほうが早いw。
今すぐ診てもらえるとのことなので、診てもらいました虫眼鏡

我が家のようにおもちゃサッカーを引っ張り出し、
遊んでいたウサコにスリッパを履かせ、診察台歩く人

ウサコは、何の躊躇もなく、口の中を見せていましたちょき
小児科でも、おくちあーんは、してるしね。
唯一の心配は、先生が男だってコトだったけど、男嫌いは直ったらしー。
パパ見知りがなくなった所為かな?


検診も、フッ素塗りも、問題なく速攻終了しました新幹線

先生がの方が、気を遣い過ぎな気がしたくらい。
もっと口開けちゃっていいから!バイバイ
とか、心の声で応援してましたw。

寝かせないで、座ったままやっていたので、
ウサコも、どうしたらいいか、わからなかったのかもしれません。

「おくちあけてーウィンク
と言われて、口は開けるのですが、
思いっきり前傾姿勢をとるので、
先生もやりにくそうでしたうっしっしw。


午後は、文庫ノートに行こうと出かけたら、
スーパーのところに行ったところで、雨がぽつぽつ傘

あわてて引き返した左矢印けど、
ホームセンタの自転車コーナ自転車くらいまで戻ってきたところで、
どしゃ降り雨に。。。

仕方なく、店内に入って、
犬と魚熱帯魚を見て時間つぶしをしたのですが、
文庫ノートが終わる前に、雨が止み、もう降らなそうな空色だったので、
文庫ノートへ行ってきました歩く人

そうして、帰り道に、スーパーへ寄ったさいふのですが、
出てきたらまた本降り雨になっていて、
ウサコの自転車自転車が、びしょぬれになっていましたショック

屋根付きのところに、
止めておけば良かったのに!!泣き笑い


半泣きで、タオルで拭いて、
なんとしてもウサコを乗せないと、ウサコと自転車の両方は、面倒見切れないからー。
ミスドのドーナッツケーキ食べながら、止むのを待ちました。

まさか、通り雨に2回もやられるとは、思いませんでした下向き矢印
調子に乗っちゃいかんですな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.17 00:39:38
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.