830233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.04.22
XML
カテゴリ:日記

ママサーで、公園外遊びサッカーをしてきました。

先日行ったばかりの公園なので、何の心配もなく出かけた車のですが、
ウサコは、場所見知りしているのか、
ハシゴはのぼるものの、焔流が一緒じゃないと
すべり台もすべらん
NGような具合でした。

しばらく付き合っていたら、
だんだん調子に乗ってきて上向き矢印
かなり目の粗い(足が下に落ちる幅)縄をあんだ橋やトンネルなど、
どんどん進んでしまうマラソンので、
焔流は、ついて行くのが大変でしたショック
ほふく前進しなきゃ、ついて行けない場所とかは、パスだよ。。。

途中、近くの英語幼児園の子供たちふたご座がやってきて、
ウサコは混ざりたいらしく、
後ろに並んだりしていましたが、
相手にされていませんでしたうっしっしw。

遊んで欲しいなら、声かければいいのにね雫
挨拶程度の英語は、できるはず! TEの成果を今見せる時だよ。
母は、助けないよバイバイw。


わんぱくに遊んだスキーのが効いたか、
昼寝眠い..は、寝すぎで、強制起床→ごはんごはんになりましたが、
ごはん食べたら、すぐ寝てしまいました眠い..

1歳過ぎたら寝なくなった子が、
2歳過ぎて昼寝再デビュー花とか、
聞いたことがないんだけど。。。雫

今まで、寝なかった分を取り戻してるようにすら見えます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.03 18:31:48
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.