830103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.06.14
XML
カテゴリ:日記

焔流の大好物OKのピザを買いに出かけて車
ご主人様犬が、腹減ったというので、スシローへ変更。
だったら、何食いたいとか聞くんじゃねぇよ。

くら寿司と違って、むきだしのまま回転台風しているので、
ウサコイタズラしやしないか、
ドキドキどきどきハート致しました。

よりも、子供向けかどうかって大事だなえんぴつ
って思いました。

ハラハラして食べても、
食った気しないもんなぷー


本日おススメのア●ビが、値段の割りに、
後に引きずるほど、お口に合わなかったコトもあって、
印象悪くなりましたショック
ショックを引きずって、ピザ買う気失せた。

一番おいしいと思ったの、
プリンだよダッシュw。



食後、ホームセンタで、花壇の枠を購入さいふ

南隣に3階建てが建ってしまうそうで、
来年から日陰くもりでどうしような
現行日陰くもりになってる部分を
塀が結構高い。。。
従来の予定通り、シェードガーデン花壇花にしようと。

できてる枠なら、具合が悪ければ移動可グッドなので、
買ってしまいましたうっしっし

は、適当に生えてくるハナニラ花ではないかと思われるもの
メインにする予定ですが、
抜きすぎたか、季節柄なのか、
最近見かけないね雫

生えてこなかったら、ほうれん草畑にでも、してしまおうかなうっしっしw。

そんな心配の前に、
草とゴーヤの片付けがあるんだけどね失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.24 00:07:12
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.