827500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2014.06.28
XML
カテゴリ:日記

ご主人様犬が、一向に起きる気配がないので、
土砂降り雨の中、ウサコと二人で買出しさいふに行き、昼飯おにぎりを調達。

それを食べたら、一服日本茶してからお出かけ車
今週も、しまじろう猫コンサートで御座い。

今回のは、こどもちゃれんじイングリッシュ
World Wide Kids Englishコンサートってか、
WKEのコンサートに
親向けにしまじろう猫(日本語)が出てくる的なもの。

サンプルDVDDVDでは、Mimiちゃん好きみたいだったけど、
どうかなぁ?わからん

例によって、道中、ウサコは寝てしまう眠い..し。。。
駐車場駐車場に止まって待ってたら、
思いの外、早く起きてくれた目けど。
前回の反省を踏まえて、ちょっと早めに出たのです。なので、余裕はあったのですが。


今回は、買うぞ!ぐー
と意気込んでいたのに、DVDDVD販売はないのね。
公演回数が少ないから、作るの面倒なのかしら? いっそリハーサル撮影でもいいのになぁ。。。

仕方ないので、CD+絵本ノートを買ってやりました。
歌だけで、物語がないのは、残念なんだけどしょんぼり

売店付近では、キャラパペット猫を持ったお兄さんお姉さんがいて、
彼らに話しかけられて、ウサコは照れつつ、席へ歩く人

ウサコは、おひざ席なのに、嫌がって、
ご主人様犬に、隣に座れ怒ってると言っていました。

次回コンサートは、ウサコの分も取らないとかな雫
まぁ、誕生日後だったら、
嫌でも取らないといかんのだがなダッシュ



演目は、ほぼWKEの歌音符でした。
たまにあるしまじろう猫の歌は、未来に届く分ばっかだし。。。
ここは、考慮してくれよ。。。

でも、ウサコは、興味津々、真剣な顔で見てましたうっしっし
後半は、立って踊る場面もありました。

巨大風船が出てきた時は、本当に喜んでスマイル・・・・・・
滅多に回って来ないので、
なんとか取ってやろうと必死になったのですが、
頑張れば頑張るほど、うまくいかないものですな雫w;。


コンサートの感想としては、
しまじろう猫が日本語ばっかり話すのが、
かなりウザかったですぷー


WKEやってる子供なら理解できる内容で作ってるなら、
その保護者は、そこそこついていけると思うんですよね。

今日だけ、おじいちゃんに連れてってもらうあっかんべー
とかなら別ですが、
そうでないなら、余計なお世話にもほどがあると思うんですよ。

たまーに、ここぞぐーという場所で日本語出ちゃうとかならともかく、
ほぼずっと日本語でした。。。
それで英語Onlyのメンツと会話が成立してるんだから、
何故、時々は英語でしゃべってんだよ!バイバイ っていう。

焔流が参加したら、あんな?ショック
って思えて、痛々しく感じたのかしら。。。


会場は、さいたま芸術劇場会社でしたが、
ここの駐車場駐車場は、要注意でしたね。

精算機で精算
を済ませてから、車へ行ったのですが、
精算後15分以内に、出てくださいえんぴつ、と。。。

駐車場出る渋滞だけで、
15分くらい余裕で過ぎますが?ショック


精算機行列だけで、結構並んで時間取られたのに、
この上、まだお金取りますか。。。ムカッ

つか、ここって、利用者のほとんどが、
同じ時間に大量に帰る
んじゃないかと思うのですが、
何この罠。。。ぶた

ひょっとしたら、それのケアも含めて、
駐車場出口の精算機が有人になっていたのかもしれませんが、
そんな仕打ちされるくらいなら、
最初から車に乗り込んで、後ろに渋滞作りつつ、
出口で精算する方が賢い
ひらめきと思いましたよ。

室内精算機も一台しかなくて、超並ぶし、ありえんぷー


夕食は、弁当を買いさいふ、食べることに。

実家家に寄ると言うご主人様犬と別れて、
先にウサコと帰ったのですが。。。

帰り着いたら、
鍵を持ってないことに気付きましたショック

ご主人様
犬に、早く帰って来いコール携帯電話をして、
車で待つことにしましたが、
ウサコが、「散歩行くースマイルと言うので、
公園方向に向かって歩いたら、100mも行かずに、
「疲れた。かえるーぷーと。

折り返して、また車車で待ちました。
ご主人様犬が帰ってきたら、揃って夕食食事

あー疲れた。


P.S.

しまコンの最中も、ご主人様犬寝てた眠い..し、
お前の席いらねぇじゃん!
一日一緒にいたけど、全然一緒にいた気がしませんでした。

その他にもいろいろあって、
ホント、こいついらねぇなバイバイ
って、確信してしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.14 22:38:14
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.