827825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.08.05
XML
カテゴリ:日記

二ヶ月前に大騒ぎ?爆弾 致しましたが・・・・・・
やはり諦めきれず、
ご主人様犬を拝み倒して、再通院病院することになりました。

なんで焔流が、頭下げなきゃなんないんだよ!ムカッ
という気持ちもありますが、大事の前の小事です。


にしても、相変わらずのウサコを伴っての通院病院になるので、
ウサコのご機嫌取りも致さねばならずぶた

ひろばサッカーさんに寄ってから、病院病院にいく算段をしました。

ひろばサッカーさんに行くと、ママサー面子や、近所のお友達ふたご座もちらほら。
ウサコは、魚釣りうお座をしたり、
ままごとごはんをしたりして、過ごしました。

おままごとアイテムは、おままごとエリアから持ち出し禁止!
先生からツッコミバイバイを入れられましたが・・・・・・
ウサコが言う事を聞く子でないので、困りましたしょんぼり

先生の言うことも最もだと思うけど、
おいらの力じゃ、なんともできないんだよ。。。ダッシュ



病院病院の予約時間時計になっても、帰りたがらず、
ダダこねまくりだし・・・泣き笑い
事前に通告したって、意味ねぇったら。
病院終わったら、またいくらでも遊んでやるっつーに。


強制的に、病院病院まで引っ張っていきました怒ってる

お絵描きセットえんぴつを持っていったので、走り回ることはなかったけれど、
どうにもこうにも、おしゃべりスマイルは出てしまいます。
元々、寝てるか、食べてるか、しゃべってるかの子なのです。

ウサコは、やたらと通る声なので、大変申し訳なく下向き矢印
恐縮しまくりで、泣きそうなくらいなのですが、
今日は、周囲の空気が、暖かい眼差し花だった気がします。
薬もらうだけだから、大した時間じゃなかったのかも?

みなさま、子持ちでいらっしゃるのかしら???わからん


そのまま、ママ友に教えてもらったw居酒屋でランチ食事
お子様メニューまでありましたよ。居酒屋も変わったなー。

初めての二人っきりの外食ですぐー
座敷の個室風の席に通されて、
ウサコが騒がないかドキドキどきどきハートしながら、
小さくなって座っていたのですが・・・・・・

周囲のガヤガヤスピーカの方がすごくて、
全然ウサコの声が聞こえないくらいでしたびっくり
なんだ。お子様より大人の方が、
騒がしいんじゃないか。


ウサコも、ずっと席に居てくれたし、ほっこり日本茶したからか、
すごくおいしい食事で、泣きそうなくらい幸せでしたさくら
病んでますね。

ただの居酒屋ランチなのにあっかんべー
5年前の焔流なら、騒がしくて、こんな店嫌だ!ぷー
って思ったかもなぁw。
贅沢すぎて、滅多なことじゃ、できないのが、残念です。


食後、支援センタで遊びましたサッカー

しばらくして、一個下のお友達ふたご座が来て、一緒に遊びました。

最初は、おもちゃの取り合い炎になっていましたが、
少しずつマシになってきて、
順番を守って、仲良く遊べるようになってきました。

最後は、先生の取り合いをしていましたがね雫


サービス過剰で遊びすぎたか、
帰り途中、急にグズグズ泣き笑いになり、困りました。

抱っこしたら落ち着くのですが、
抱っこしたら、自転車自転車運べないし、
重くて抱っこも長くは続かないし、
諦めてもらって、自転車自転車に乗せて、ダッシュで帰りましたマラソン


帰ったら、全然寝る気配がなく。。。ショック

おやつケーキを食べて、オレンジちゃん熱帯魚お墓を作って、
夕飯ごはん食べて、風呂温泉に入っても「寝ない!ぷーと言うのを
寝かしつけました眠い..

小物玩具ミニミニさかなつり【V34-103】ZG006

小物玩具ミニミニさかなつり【V34-103】ZG006
価格:267円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.29 17:39:20
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.