827958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2014.12.22
XML
カテゴリ:日記

今日の幼稚園のプレは、クリスマス会クリスマスツリーです。

一学年まとまって集まるので、どうやってやるんだろうわからん
と思っていましたが、他の学年より一クラス分人数多いので、
お遊戯室の真ん中にイスを並べて、子供たちを座らせて、
その周りに保護者を詰めるって感じでしたびっくり
他の学年は、保護者もイスがあったそうな。。。

結構休みの人がいて、かつ保護者が母一人でいっぱいなお遊戯室
パパどころか、ジジババまで参加しそうな入園式さくらは、
入園説明会で、ジジババいましたから、入園式来るよね。。。
どうするつもりだろう雫・・・・・・と思ったり、
ウサコを一人で座らせるとか、無謀な!失敗
と思いましたが、お友達ふたご座と並べて座らせて、
クリスマス会クリスマスツリースタートです。
母から、離れられない子もいたり、なかなか大変そうでしたよ。。。


前日に、しまじろう猫コンサートに行った所為か、
ウサコのノリが、しまコンでした雫

役員のお母さんたちの劇? ブレーメンの音楽隊で、
動物たちが泥棒と乱闘シーン炎を始めると、
コケコーとか言うだけじゃなかったっけ???
「ダメだよ! やめなさい!! 仲良く!!!怒ってる
と叫んだり^^;。

声出ししてるのが、ほぼウサコのみで、
母は、笑っていましたうっしっし恥ずかしいとか、もう振り切れてしまったらしい。

手遊びぱーや、先生の合奏音符も楽しそうにしていて、
前評判の子供たち飽き飽きの筆頭にならずに済んで、
安心しました日本茶

時々、焔流-お友達間をウロウロ歩く人するので、
その延長で、変なトコ通って、
先生のお世話になったりもしていましたがぶた


サンタさんから、手渡しプレゼントプレゼントを頂いて、
嬉しかったらしく、
来年もサンタさんに会えるように、
トイレ頑張る!ぐー 
と張り切ってたのは、良かったのかな。

どうせ口だけだろうがな。。。ダッシュ

プレゼントプレゼントは、赤ビスコ5つと、
サンタマグカップ(陶器)、サンタカイロ、
雪だるま雪キャンドル、鍵付BOXでした。

無料のプレで、入園金も月謝も破格に安いのに
これを人数分用意してくれるのは、すごいと思うけど、
子供向けのものか、ちょっと微妙よねほえー

ウサコが喜んだプレゼントプレゼントなので、
何かに活用してあげたいと思うのだけど。

P.S.
しまコンのDVDDVDは、早々に飽きましたしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.08 23:52:53
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.