827882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2015.09.24
XML
カテゴリ:日記

やっと幼稚園に行ってくれましたー晴れ

シルバーウイーク
とか喜んでる人もいますが、
家庭内単身赴任な我が家家は、
長期休暇なんて、なんもいいことないですよーぷー


ウサコ幼稚園に送り出すバスと、
焔流は、ママサー食事会食事で、羽を伸ばし、
伸ばしすぎて、ウサコのお迎えに行くの忘れました失敗
アラームセットしといたのに、鳴れよ!

普段、ママサーは、ウサコのプール荒波がある日で、
16時お迎えなので、時間を気にしたことがないので、
やらかしました爆弾

今日は、病院病院に行くため、ウサコをバスに乗せないで
幼稚園に直接迎えに行く車ため、
普通のお迎え時間より、一時間早い日なんですよー。

みんなに超特急でお別れを言い、
ダッシュで幼稚園へマラソン



年長・年中・年少で、お迎え時間が決まっており、
引渡し時間が、5分間しかないので、超あせりましたショックが、
ギリギリ間に合いました失敗ふー。
日頃、迎えに行ってりゃ、なんてことないのでしょうが、
幼稚園までかかる時間とか、よくわからんし、間に合わんかと思った。


ウサコに挨拶すると、
「わたし、お迎えが良かったに!怒ってる
と怒られたので、
「ママ、お迎えに来たでしょ雫
と言ったら、
「そっかースマイル
と言われました。

最近、お迎えに憧れを抱いていた目がハートウサコ
納得させられて良かったです。
バスに乗るのも好きなくせにな。


「寝ないでねぷー
と、おやつケーキを渡したのに、病院病院に着く少し前に
昼寝を始めた眠い..ので、抱っこで連れて行くことに。。。

米より重いウサコなんて持てるか!ムカッ
って思いましたが、
火事場の馬鹿力ってヤツでしょうかねほえー

ウサコの時間つぶしグッズも抱えて、
フラフラ病院病院に入ったのですが、
駐車料金賞金がかからないくらい即行終わりました。

前回、相当嫌な思いをしたにもかかわらず、
嫌がることもなく、スムーズに診察右矢印

会計待ちで座った
「おすもう(TV)見えない怒ってる
と、怒ったほかは、何の不満ももらさず、
良い子にしていてくれました。


ずっと休みの覚悟をしていた
プール荒波に入る許可が出たのと、
予定してた日に手術の予約が取れたのは、良かったですグッド

また幼稚園の担任の先生に、手紙を書きましたえんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.26 17:39:25
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.