827969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2015.10.28
XML
カテゴリ:日記

テレフォンイングリッシュ電話は、
ヒッポ&アクロバッツを歌うぐーといっていたのに、
直前になって、レッツ クラップ ミッキー を
歌いたい
目がハートと言い出して、電話かけてる途中にな。
ヒッポ&クラップ~に変更右矢印
ヒッポかアクロバッツか、本人に確認しましたよ。

クラップ~が、歌えてないのは想像通りでしたが、
歌い終わって、「アクロバッツは?ほえーと、
先生にダダこねしているのが。。。失敗

先生は、子供相手には英語しか話さない決まりだからか、
両親も基本英語だけど、通じてないなと思ったら、
日本語が出ることもなくはない。

ウサコには、全然伝わらず、
いつまでもグズグズ泣き笑い言ってました。

おねだりが通らなかったので、
終了後、しばらく打ちひしがれていたしょんぼりので、
「ウサコが日本語で言うから、
先生わからなかったんじゃない?あっかんべー

とか、適当なことを言っておきましたw。

そんなに歌いたいなら、DVDで歌ってろよバイバイ
って思うのですが、
先生と歌うのは、違うらしいわからん

お友達と同じ歌が好きなら、
お友達呼んで、一緒に歌ってれば良いと思うのだけど、
そういう年でもないみたいだしねぇ。。。ぶた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.28 10:36:54
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.