827387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2015.11.13
XML
カテゴリ:日記

焔流の風邪が、どうにもならなかったので、
悩みましたが、完全防備で、
保育参観に行くことに。。。車
帽子に眼鏡にマスクに・・・ちょっとした不審者スタイル。
最初すぐは、ウサコすら、焔流だと気付かなかったようだw。


英語参観と銘打ってありますが、
年少さんは、英語がないNGので、
春の参観と同じようです。

行進して、お当番さんのご挨拶をして、
ウサコが、今日当番じゃないのが、残念。
を歌って、ワークをして、粘土の間に保護者会えんぴつ

うたは、女の子がみんな怒鳴り歌いで、
びっくりしましたびっくり

ヤバイ、ウサコが、いっぱいいる。。。どくろ

やる気がみなぎりすぎて、ちょっと怖いよ。

行進も、プリキュアの曲に変わったようで、
女の子たちのテンションが、おかしかったです上向き矢印
このクラスの女の子の現時点の将来の夢が、全員プリキュアになるの模様。。。

うーん、この中にウサコがいると、
普通に見えるな。。。ダッシュ


隣のクラスの子達は、かわいく歌ってる音符ので、
他のお母さんたちは、びっくりしてました。
このクラスの子たちの特異さが、比較すると、よくわかるw。
ウサコのが、伝染したなら、申し訳ない。


粘土は、棒に巻きつけて「焼き鳥!ひよこ
が、流行っているようでした。

ウサコだけは、「アイス!」と言ってましたが。
母の頃は、それお団子だった気がするわ。


今週は、学校行事のスナップ写真カメラの展示でした。

ホントは、数日前に見に行く予定でいたのですが、
すっかり忘れてました!ショック

参観が今日でなかったら、見逃してましたね。
あぶないあぶない。

混むことを予想して、前日までに見に来る予定でしたが、
みんなそう思ったのか、
案外空いていて、良かったですうっしっし
同じ服装の同じ年齢の子供たちが、わんさか写ってる写真から、我が子を探すのは、本当に大変で。
見逃すのは嫌なので、ウォーリーを探せなんか、必死さでは、話にならないのですw。


飯盒炊さんは、あんまり写ってなかったので、
微妙な写真カメラも注文してしまいましたが、
その後に見た運動会の写真が、山盛り写っていて・・・
「ウサコ一番取るからねー」などなど、しっかり撮られてましたw。
おかしなこといっぱいする子は、いっぱい撮られるようだ。
みんなに、ウサコの写真は、いつもいっぱいあると言われる。。。

注文したら、えらい金額になってしまいました失敗

見ないふり。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.14 10:29:36
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.