832486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2015.12.04
XML
カテゴリ:日記

朝一で、幼稚園に電話電話

3学期の発表会の劇の役の希望を出すのが、今朝〆切らしいのです。
家を空けるって言ってるのに、何故、もっと早くから言ってくれないのー。
話を聞いたご主人様犬は、いっぱい言われて、
何の役があるか覚えてないお化けとかで、
希望って言われても!失敗

ウサコは、知ってるらしいのですが、
「何が良い?」「お姫様!スマイルって。

何があるか知らんけど、
全部動物らしいのにくま


入院前に、ウサコは、ウサギ役が良いって言ってました。
らしいので、
じゃ、それで!グッド
みたいな感じで適当にまとめましたが、
女の子みんなウサギなんじゃね?わからん
どうやって、決めるんだろね。

オオカミとか、イノシシとか、
およそ子供がやりたがると思えない
マイナーな動物ばかりのようでしたが、
元の話はどうであれ、
子供ウケのする動物に置き換えて、
をやればいいのにね雫
年少さんのお遊戯なんて、何の動物だからどうって話もないだろうに。


入院生活病院の方は、
点滴一本終わったら退院!ぐー
と言われたのですが、
その点滴が、いつ始まるのかわからず。。。台風
帰りの時間があるので、聞いたんだけど、不明。

始まってみても、すぐに止まってしまって、
全然終わらず、困りました失敗

ここ押さえてると入るみたいなので、
押さえててもらえますかウィンク

とか言われて、焔流が、ウサコの腕をにぎりっぱなしという状態。

イロイロお願いされてやったけど、
これは、看護士の仕事じゃないんだろうか?ほえー
点滴の針さわるって、嫌なんだけど。

そんなモヤモヤを抱えたところで、ご主人様犬到着。

入院の荷運びは、駐車料金無料なのに、
退院の荷運びは、無料にならないと聞いて、
ショックショックを受けたので、
上限額がないので、場合によっては、結構な金額になります。
それさえなけりゃ、ご主人様呼ばずに、焔流一人で入退院するつもりだったけど。

さっさと荷物仕事かばんだけ運んで、出てもらおうと思いましたが、
退院受付も、すごい並んでいたので、
ウサコも先に連れて出てもらうことにぶた


予定外なところで時間をくったので、
ご主人様犬は、一緒にごはんおにぎりを食べることもできず、
出社会社していきました。


入院前は、入院することが、すごいストレスどくろ
だったけど、
看護師さんや、周りの患者さんがいい人ばかりで、
退院を惜しむ気持ちも芽生えたり。。。四つ葉

もう一度、入院病院したくはないけどねあっかんべーw。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.07 15:56:38
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.