832454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2015.12.20
XML
カテゴリ:日記

お昼を食べて、少ししたら、出発!車

初めて、ソニックシティの駐車場駐車場に停めました。
すごい楽♪猫 なんで今まで停めなかった?
今まで、駐車場探し、大変だったよう。


本日は、しまじろうクリスマスコンサートクリスマスツリー
~なないろのクリスマスツリー
で、御座います。

駐車場駐車場の列に並んでたら、時間になってしまいそうなので、
ウサコと二人、先に降りて、
外ポスター前に並んでいたら、ご主人様犬合流。
公演は撮影できないので、記念になる写真が何か欲しい。

中でも、恒例のアレ撮影カメラして、へ。

今日は、二階の左の方の席でしたが、
抽選で、いい席当たった試しなし。同じ料金なのが、悔しい。
通路脇だったからか、よく見えました目

はなちゃん猫が、活躍する話でした。

その所為か、ウサコが、
売店はなちゃんの服ドレスを欲しがって。。。

限定ぐーのそこそこ可愛い
買ってあげたいのは山々ですが、
人形の倍の価格出してまで買いたい
クオリティかというと。。。ダッシュ

人形ほど売れないから、高くなっちゃうんでしょうが。
高いなら、高そうな服にしてくれないと。。。


いろいろな葛藤を繰り返した結果、
作ってあげるから勘弁して泣き笑い
ってところで、落ち着きました。

作れるか、自信ないですが。
しかし、約束した以上、作らねばぶた
ああ、ご主人様びっくりの小遣いで、
買ってもらえば良かったか。
けちんぼうのバカー涙ぽろり


帰りの車で、一台前の車が、
ドラえもんDVDDVDを見ているので、
後ろを付いていって、自分も見たいと、
おねだり目がハート

うちのは、走ってる間は、うつらないからねぇ。。。ねずみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.29 20:27:31
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.