830091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2016.01.04
XML
カテゴリ:日記

ご主人様犬出社した会社ので、
児童センタに行ってきました自転車

右の下駄箱の左上にスニーカーを入れたい炎
行く度に挑戦しているようですが、
今日も使用中で、入れられないようでした雫

多分、そこね。職員の人が使ってるんだよ。。。ダッシュ
職員の人より、早く行くことは、まずないから、
一生入れられないよ。。。しょんぼり

心の中では思ってますが、言えません。
いつか、夢が叶うといいね。


今月のぬりええんぴつが、てぶくろのようで、
ウサコは、喜んで色ぬりスマイル

は、いろんなぬり方を覚えて欲しいので、
横で、鉛筆を寝かせて塗ったり、
色を重ねたりしてみせているのですが、
マネされる気配はありませんぷー

逆に、焔流の方が、度肝をぬかれました。

クマの顔を、レインボーカラーで
ぬってやがる。。。びっくり


ウサコは、そのままで充分素敵だったねぶた

先生に提出したら、
「暖かい色だね~グッド
って褒められていましたが。。。

それ、焔流がぬったトコでしょ。
大人の仕業と区別つくでしょ失敗

ウサコは、素直に喜んでいました花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.09 12:52:01
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.