830149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2016.01.07
XML
カテゴリ:日記

お友達と連れ立って、
おはなし会ノートへ行ってきました。

おもち焼けたよ。何付けて食べる?音符
というので、
小さい子達でさえ、
「あんこ」「きなこ」
とやっているのに、
ウサコだけ、ひときわ大きな声で、
「ラーメン!」「お寿司!」
とか言っていました失敗

一番のお姉さんなのに。
何か、育て方を間違えたろうか?ショック


夢庵がいいというウサコの主張で、
お友達ランチ食事に行きました。

正月実家家に行ってから、
ちょっと食べるようになってきたウサコ
わりと頑張って、食べてくれました。

肉食お友達と、草食ウサコなので、
一緒に食べると、刺激もあるのかな?ぶた

楽しい時間は、長くは続かないもので、
ウサコは、「やだー!!泣き笑いと泣きながら帰りました。
同じ家に帰るわけには、いかないのよ。

P.S.
お友達に、お土産プレゼントをいただいてしまいました。

次回、帰省した折にでも、お返しを買ってこようと思いますが、
どうしたものでしょうねわからん

そもそも、土産を買うほど遠い距離じゃないというか、
実家付近、特に名産はないというか、
そもそも店がないというか、
何買えばいい物やら、悩みますしょんぼり

実家帰った土産で、うちのあたりにもある
チェーン店のお菓子じゃさ!ほえー
みたいな話で困っているわけなのですが、
近すぎて、道中も何もないのよ。
トイレ休憩にも困るくらい。
こういう場合、どうしたものでしょうね涙ぽろり
日持ちしないものとか、一般受けしないものなら、心当たりがなくもないけど。。。
イノシシとか、タニシとか、原酒とか。。。


いっそ隣市の銘菓とかでもいいでしょうか?ダッシュ
隣市=ご主人様実家。隣市は、観光地なので、何かある。
徒歩○分のイオンでも売ってそうですが=3


まぁ、買ってきたところで、滅多に会わないので、
渡す機会が一番悩むのですけどね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.12 15:00:58
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.