832352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2016.03.12
XML
カテゴリ:日記

今日は、DWEプレイアロングショーに行ってきました車

2度目でしょうかね。
3度目でしょうかね。
フロギーバニーショーがあるから、記憶が定かでないのは、仕方ないと思ふ。

よくわかりませんが、
今も昔もウサコが発する言葉は、
「センキュースマイル
だけで、特別成長は見られませんね。

放っておいても変わらないんだなぁ雫、と
「スタンプ プリーズグッド
を仕込んでみましたが、
うまくいきませんでしたしょんぼり
母に英語力がないので、仕込むのも大変です。
自称できるご主人様は、どうして助けてくれないのでしょう。
そんなんだから、焔流以下だと疑われるんだよ。



ショーの間は、ボール野球ボールを拾ってきたり、
カップコーヒーを拾ってきたり、
一生懸命走り回っていましたマラソンが、
フルーツりんごだけは拾えなくて、
泣きそうになっていたので、
係りの人にもらって、渡してあげましたぶた
一度泣いたら、復活までかかるからね。。。
イベント終わっちゃうよ。

泣く前に、もう少し回りを見て欲しいわー。


最近、始めた帽子サインえんぴつも、なかなか微妙です。

帽子を渡すだけで、特段、
会話をする気もなさそうなのよね雫

サインをもらうのが目的なんじゃなく、
サインをもらうことで、やりとりをするのがいいんだと
思うんですけどねぷー
無言じゃ、意味ねぇぜ。

なんか一皮剥ける切欠ないかしらねわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.21 23:24:50
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.