832338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2016.03.22
XML
カテゴリ:日記

幼稚園の終業式の日です。

全然下がらないし、休む気満々ぐーでいたのですが、
行きたい気持ちが天に通じたか、
すっかり下がっていた下矢印ので、幼稚園に行くことになりました。
休む予定でいたので、朝、戦争でした。

今日は、バスバスがないので、と一緒に行きます車


ウサコは、起きてからずっとトイレトイレに行かないので、
式の前に、連れて行こうとしたら、
嫌だと号泣泣き笑い出なけりゃ出ないでいいじゃないか。

その後も、帰りたがったり、
ずっとグズグズ泣き笑いしがちでした。

具合悪いのかな?わからんTT


終業式は、退任する教職員の挨拶と、
皆勤賞の授与プレゼントだけでした。
休みでも良かったかもって思った。
最後の納めに、みんなでお歌を歌うとか、何かあるかと思ってた。


20年勤めたバスの運転手さん、定年かな?
隣のクラスの担任の先生、
一年間で、担任の先生が精神やられて二人辞めるって、どんなクラス? 怖い
ウサコのプールクラブ担任の先生が、
辞めてしまうらしいですバイバイ

プールの先生は、5月に来たばかりなので、
まさか!ショック ってショックが大きかったです。


来年のクラス発表もありましたスピーカ

子どもたちは、事前に知っているらしく、
お道具の整理とかしたらしい。
ウサコは、バラ組スマイルと言い張っていたので、
信じていましたが、バラ組ではありませんでしたうっしっしw。

家に帰っても、ずっとバラ組が良かったに!怒ってる
と言っていました。

焔流は、2年連続帽子が同じ色の方が、
残念しょんぼりに思いましたが、写真が代わり映えしない。。。
ウサコの好きな色になったのだから、
いいことちょきだと思うことにします。


終了後は、みんなで写真撮影カメラをしましたが、
この時も、ウサコは、グズグズ泣き笑いで、
帰りたがっていました。

にこにこ笑顔スマイルで撮りたかったけど、
ずっとグズグズしてたんだから、
グズグズ写真が、記念でいいよーだあっかんべー


帰ったら、お昼も食べずに、昼寝開始眠い..
飯だけは、食って欲しいんだけど。

月まで、ずーっと寝てました眠い..

幼稚園で、グズグズしてたのは、
眠かったからなのですね雫


そうえいえば、金曜からずっと、
午前中に昼寝眠い..してたもんね。
クセがついてたんだね。
ウサコの素晴らしいところは、昼寝を10時間した直後でも、夜10時間寝てくれることです。


P.S.
プールクラブ荒波があったのですが、
これは休ませました

熱ないから入れるんですけど。

結果的には、連れてっても、眠くて、泳げなかったでしょうねNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.26 10:50:22
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.