832329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2016.03.25
XML
カテゴリ:日記

行きたいなぁ、と弁当おにぎりの準備はしていたのだけど、
体調が微妙なままなので、
クラスのお友達ふたご座のお別れ会も、お休みすることに涙ぽろり

お友達大好きなウサコ
連れて行ってあげたかったのだけど。
ごめんよしょんぼり


うつすのが心配なだけで、身体は元気なので、
年中さんから使うという鉛筆えんぴつを探しに行くことにしました。

100均覗いて、ショッピングセンタ覗いて。
トンボ鉛筆みたいなのは、あるんですけどね。
ファンシー鉛筆が、なかなか見つからなくて、
困りましたしょんぼり

2Bだったら、いくらでもあるんだけど、
幼稚園の指定は、4Bでねぷー

多分、お友達ふたご座みんな可愛いの持ってくるんだろうから、
ウサコだけトンボ鉛筆じゃ、友達のを奪う気がしてね。。。失敗

妖怪ウォッチなら見つけたんだけど、
男の子柄だよねぶた
安売りなら買うけど、いらねーほど本数入ってて
来年は、2Bになるらしいので、少しでいい。
すっげぇ高いのに、男の子柄はないわーほえー
って一生懸命探しました虫眼鏡

なんで探さなければならないかってね。
新入学コーナ、文具コーナ、鉛筆コーナ、
ファンシー雑貨コーナ・・・・・・ってなもんで、
同じ店の同じフロアのあちこちで、
違う鉛筆置いてある
んですよムカッ

なんて、不親切なんだ、イオン!ブーイング
サンリオコーナくらいなら、別枠でもわかるんだがな。
何の嫌がらせなんだよもう怒ってる
こういうのって、あちこちに同じの並べるのが定石だと思っていたよ?


最終的に、りらっくま鉛筆くまを購入。

ウサコ的には、これじゃない感があるでしょうが、
入り本数値段が手頃だったし、
これしか、女の子柄なかったんだよ失敗
男の子柄は、妖怪の他、ポケモンもあったのに。。。
くまは、大人女子向けで、園児のウケは、そんなにいい方じゃないと思ふ。


筆箱は、満場一致のプリンセスプリキュアおとめ座です。

ウサコが一番大好き目がハートな上、
去年のプリキュアなので、売れ残り特価ちょきw。

幼稚園の指定が、「小さめの筆箱」で、
どんなんだかわからないのが不安台風ですが、
買ったばかりの鉛筆が長すぎて、
コンパクトサイズの筆箱には、入らないです雫


おろしたての消しゴムも、なかなか場所を取るので、
指定されたものがギリギリ入る大きさだと思うので、
大丈夫グッドと信じて持たせようと思います。
あんまり小さくても、不器用な子供が扱うのは、大変そうだよね。


P.S.
すんげー探して買ったのに、
後日、終業式でもらった記念品鉛筆えんぴつだと知りました。
見逃してた。細々とイロイロ入ってたから失敗

い・・・いいもん。
リラックマくまのが、可愛いし!
友達とかぶらない・・・ハズ!!泣き笑いTT






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.28 10:12:34
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.