832447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2016.05.20
XML
カテゴリ:日記

混んでる土曜に行って、また酷い目にあうのは嫌失敗なので、
幼稚園終わりに、耳鼻科病院へ行ってきました。

午前中に行った時ほどじゃないけれど、
余裕で駐車場駐車場に停めれるくらいには、空いてました。
5台分くらいしかないんだけど。

の具合は、正直、違いが感じられないのですが、
診察虫眼鏡してもらったところ、もう大丈夫グッドだと、
薬も、プール休みもなし
になりました。

一度待合に戻って、再度呼ばれて耳掃除ですきらきら

湿らせた耳垢を吸引で取るってヤツでしたが、
ウサコは、すごい嫌がって暴れて、
抑えるのが大変でしたショック


本人曰く、
「痛かったの涙ぽろり
だそうですが、
暴れたからじゃないですか?ぷー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.24 21:50:00
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.