831968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2016.12.11
XML
カテゴリ:日記

ディズニー英語システムねずみに入会して、
何年経過したことでしょう。

初めて、ついに、とうとう県内で
クリスマスイベントクリスマスツリーをやるというので、
楽しみにしているのですが、
ご主人様犬が、風邪で行けそうにないという。。。ショック

チケット代一人分は諦めて、母娘だけで行くという
選択肢を取りたいところなのだけど、
県内とはいえ、近所ではない失敗

公共交通機関は脆弱そうな場所だし、
車で行くって、焔流で行けるのかよ?ほえー って距離。
運転技術的にも、方向音痴的にも、要練習。

困っていたら、送迎だけはしてくれる台風とのこと。
具合が悪い焔流へのご主人様の対応を思えば、風邪への配慮はイランと思います。


なので、2人で参加してきました歩く人歩く人

参加費もそうですが、
写真を撮るカメラのも、諦めました。
ウサコと楽しみながら撮るのは、無理だ。俺には、できない。

ウサコは、
「ファララララーララーラーラーマイク」に合わせて、
先生がくねくねする
のが、ツボにはまり、
終わった後も、やり続けていました。

むしろ、それしか印象に
残らなかったのかもしれない。。。ダッシュ


お土産プレゼントが、劇中に出てきた
リース風ツリー飾りだったので、
喜んで、帰ってきてから、ツリークリスマスツリーに付けていました。


行きがけに、帰りに食べるスマイルとか言って買っておいた
チョコボールの箱で遊びながら帰ったら、
チョコボールの箱が宝物になってしまい、
捨てられなくなってしまいましたぶた

後日買うチョコボール箱も、
溜め込まれてしまう。。。

ヤバイ!ショック

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

森永  チョコボール【種類を指定して下さい。】価格:1382円(税込、送料別) (2017/2/2時点)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.02 15:38:38
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.