831222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2017.01.22
XML
カテゴリ:日記

昨日、急に、明日バレエ教室のおさらい会があるぐーと言われ、
見に行くことになりました車

結構な長丁場なので、
ウサコが飽きてしまって見てられない雫と思い、
途中から行こうと思っていたのですが、
ご主人様犬が、
折角だから最初っから見れば?ウィンク
というので、スタートから見ることになりました。


後ろの方で、こっそり見てればいいものを
一番前の真ん中の席で見たいぐー
と主張するウサコ

出演者の保護者が見に来る席で、
その選択はない!NG

と拒否したものの、
前の端っこに座るのは、止めれませんでしたしょんぼり

端っこなら良い、って、
大先生目の前に出てきたじゃん!ショック

ウサコが、何かやらかさないか、滝汗でしたよ雫雫


ウサコは、最初こそニコニコスマイル見てましたが、
3つ目くらいで、すぐに飽きぶた
確かに、バーレッスンが、すごい長かったから。

話をしようとしたり、
寝っころがりだしたりするのを止めるのが、
面倒でしたムカッ


踊る演目の時は、何とか見ていますが、その間が!失敗


表彰式は、ウサコも舞台に上がろうとしていましたびっくり

朝から、自分が出るつもりでいましたからね。
フリもつけてもらってないのに、出て何をするつもりだ?
ウサコの出番はないと聞いて、怒ってましたからね。


やっと出番が来たかと思ったんでしょうかね。

いつもだったら、こういう時、放置するのですが、
ご迷惑がかかりますもんね。
ちゃんと止めましたよあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.20 12:28:59
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.