833264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2018.07.08
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​
ご主人様犬は、出社しました仕事かばん

焔流ウサコは、​キュアホイップ​​ケーキに会いに行ってきました。

キャラクターショーではありませんえんぴつ
と書かれていたので、
握手して写真撮るカメラだけの会だと思っていましたが、
クイズ大会?でした。

ウサコは、キュアマカロンの仮装ドレスをしていたので、
衣装をいじってもらったものの、
クイズは、全然指名してもらえないので、
かなりやさぐれていたぷーところで、
Goプリンセスプリキュアのイントロクイズ音符
やっと選んでもらえました。

6歳にして、年の功発動ぐー
ちっちゃい子たちは、魔法使いプリキュアまでしか知らんらしい。
ほとんど手を挙げる子がいなかったので、選んでもらえました。

しかし、前に出て、小さくなっていましたねずみ
望んで選んでもらったんだよね?


ショー後、動物ふれあいひよこに行きました。

最初は、逃げられてばかりで何も触れませんでしたが、
に乗せられてる動物は、あまり動かないことに目を付けて目
モルモット、ウサギ、ヒヨコからスタートし、
おじさんに助けてもらって、
ニワトリ、アヒルも抱っこすることができましたグッド

アヒルの羽を消毒してもらって、
ご満悦で帽子卒業式につけていました。

のんびりしてたら、プリキュアの2回目
始まってしまいましたが、
1回目で選んでもらったので、
参加せずに帰ることを了承してもらえました花


おなか減りすぎて、
お昼は、隣のスーパーでおにぎりおにぎり早食い!

そういえば、写真館近いなひらめき、と
お姫様コンテスト入学記念の写真カメラをもらいに行って、
帰宅しました家
もう少しで、着払いで送りつけられるところだよね。


キラキラ☆プリキュアアラモード プリコーデドール キュアホイップ アラモードスタイルセット | おすすめ 誕生日プレゼント ギフト おもちゃ

プリキュアアラモード プリコーデドール キュアマカロン
​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.31 19:20:36
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.