833341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2018.07.16
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​
バレエ教室発表会王冠を見に行きました。

早く着きすぎた上に、なんでか腹痛い台風し、
暑い晴れし、ウサコじっとしないし、
待つのが大変でしたしょんぼり

2階自由席だったのですが、
結構高くて怖かったので、中二階みたいな
高さのところへ移動歩く人

ちょっとしたら、後ろの席お友達ふたご座が来ました。


オープニングを見て、小さい子のを見て、休憩日本茶
ロビーでお菓子ケーキを食べました。

題目にあがっている演目を見て、2幕も終了かに座
3幕は、先生がきらきら主役きらきらの回でしたが、
なかなか登場しないので、
出てくる大人を全員、先生だと勘違いしていました雫

全員違うと言われたら、
飽きてご主人様犬にもたれて見てないし。。。

先生は、最後の最後に出てきて、
すごいアクロバティックな踊りを見せてくれましたびっくり


見終わると、ウサコのダンスが止まりませんでしたマラソン

階段でまでやめず、お友達ふたご座がマネをして危ないので、
叱って、やめさせましたブーイング

夕飯は、食べてる時間がないので、
ローソンのおにぎりおにぎりで済ませました。

時間が遅くて、スタンプラリーが終了していたので、
ウサコは、怒っていました怒ってる


ミニブーケ【発表会 ピアノ バレエ 女の子 卒園 卒業 謝恩会 お礼 仏花 お祝 手土産 生花 トスブーケ 引出物】

発表会 バルーン ピアノ バレエ ダンス オススメ バルーンアレンジ 音符バルーン電報誕生日プレゼント・ウェディング にも【バルーン 電報 結婚式】1歳 【あす楽】[メロディ バルーン]
​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.23 08:28:44
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.